2016年11月10日

御参会たいへんありがとうございました!

ブログをご覧いただいた皆様。
そして,旭川大会に御参会いただいた皆様。
この度は,本当にありがとうございました。

授業と研究を通じて,「社会科の新たな息吹を」感じていただけるよう,全力で取り組んでまいりました。しかし,まだまだ至らない点は数多く,いただいたたくさんの御指摘を糧として,今後の研究をさらに深く進めてまりたいと思います。また,運営面でも御迷惑をおかけした至らない点はあったかと思いますが,この点についても次回開催に向け,しっかりと反省を積み重ねてまいります。

大会の授業の研究討議での御発言やアンケート,または直接の温かいお声掛け。本当に心にしみました。安心することなく,子供のためになりふり構わず更に研究を深めてまいります。

本来であれば,すぐにお礼を申し上げるところでしたが,御挨拶が遅くなり大変申し訳ありませんでした。お礼状の発送はすでに済ませ,決算も間もなく出そろい,各学年・分野の研究推進委員会各部の反省もそれぞれ進んでいるところです。
更に研究を深めることが何よりの恩返しと考えて,努力してまいります。

本当にありがとうございました。また,次回釧路大会でお会いできますことを楽しみにしております。

大会事務局次長 三浦 一路
旭川市立近文小学校


追伸
明日は,円山小の公開研ですね。旭川からも2名が参加させていただきます。澤田先生の授業を楽しみにしておりました。どうかよろしくお願いいたします。DSC_0833.jpg
posted by 旭教研社会 at 19:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: